<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.31 Thursday  | - | - | 

13年間で 初めて

晴れ 風が強くて 洗濯物がよく乾きそう


昨日 彼と話してたら 旅行に行こうって話になった、あたしは温泉好き 彼はサウナ好き温泉 まさか一緒に旅行に行けるなんて思ってもみなかったので、なんかテレますわポッ

彼とは かれこれ4年くらい続いてるな〜 とは言っても出会ったのは13年前・・・・色々あったけど、まぁ その話は長くなるので 何かの機会にまた書くことがあるかもしれない。。。。彼は やっと最近 心を許してきたように感じるよ汗この4年間 くじけることも 多々あったけど そんな時は13年間を思い出して ここまできました。彼とはたぶんソウルメイトだと思うから、もし あたしと別れる時がきても 彼が幸せになるなら 受け入れられると思うし、そんな日も遠くない気がして 一緒にいる時間は とても大切です。


彼は とても忙しい人だから ほんとに旅行に行けるか わからないけど、その気持ちだけでも 嬉しいですわ揺れるハートと、言いながら 早速 じゃらん見てますけどギザギザ見る
2007.11.17 Saturday 23:49 | comments(0) | - | 

部活 2回目

[ 日々 ]
おてんき  太陽がポカポカです

今日は 写生部の活動日です。
前回は、木々と三重塔という風景を書いたので、今日は海とヨット船を書くため 観音マリーナへ行きました。ほんといい天気で背中は暑いくらい汗

マクドナルドを食べながら 書き始めたんだけど、ヨットが複雑で・・・・途中で集中力が切れてしまった。ただし 失敗しても最後まで書く というのがこの部の決まりなので、とにかく画用紙いっぱい色でうめました。

部長は 仕事を休んで来てたイヒヒさすが部長!!

やっぱり直線がいっぱいの 建物とかって難しいわギザギザ次回は 果物とか 花とかで 腕をあげますパンチそろそろ外は寒いしねゆき
2007.11.14 Wednesday 21:06 | comments(0) | - | 

友達 と 新しい趣味

[ 日々 ]
くもりめっきり 寒くなったこの頃

暇な休みに 一緒に過ごしてくれる友達が4人いましたおはな別に なにもすることはなくても 心配なしグッド女4人もおれば ガストで5時間それでも足りないくらい しゃべる×2びっくり

以前に友達が、「いつまでみんなで集まれるかわからないから 集まれる時があったら なるべく集まろう」って言って誘ってくれたことがあって、なんか改めて 友達っていいな〜って感動しましたハート 

あたしの友達 みんなで幸せになれたら いいなぴかぴか

そういえば 最近 新しい趣味ができたよ〜 水彩画やってます日の出写生部に強制入部ですが、やって見ると かなり楽しいるんるんぜんぜん ヘタだけどいつか お見せできる日がくるかも・・・・ひやひや
2007.11.12 Monday 23:04 | comments(0) | - | 

寒いんですけど・・・

[ 日々 ]
おてんき

二週間ほど前だったか、友達にホームセンターのニトリに連れて行ってもらった時、CMで やってる羽毛二枚組の布団を買ったのよぴかぴかセミダブルの布団が欲しいと思ってたから13,000円弱なんて安いじゃなぃグッド
嬉しくてその日から寝たけど、夜中に寒くて目が覚めるわけよ汗そうは思ってもまだ秋だし・・・・と思って我慢してたんだけど 今朝は ほんと寒くてね〜プシュー今日は毛布を買いに行ったわよ ニトリに。。。。

なんで 羽毛なのに あんなに寒いんかねぇひやひや言いつつ ニトリの陰謀に はまっちゃってますブラック
2007.11.07 Wednesday 19:19 | comments(0) | - | 

迷ったすえ

[ 日々 ]
晴れ この辺は 秋祭りです。


テレビが壊れてしまった。ちょっと前から様子がおかしくて お客様センターに電話したら 内部の画像?が壊れてるそうな。。。そっから明らかに日に日に寿命が近づいていくのがわかる下向き

この時期のテレビの買い替え 三日悩んだねノーノー悩んだ末 安さにこだわってブラウン管に決めて いざ電気屋へ・・・・・店員に話しかけられたら、うっかり地デジを買ってしまいそうな心の迷いを 気づかれる前に テレビコーナーへ行ったはいいが、もうブラウン管なんて 隅っこに2.3台しかなくって冷や汗しかも すべてテレビデオ!なんで?支店だからか、本店に行けばよかった。そこで目にしたのは 無名メーカーの液晶テレビ、もちろんアナログ。二種類あるが 店員いわく国内産の方を購入しました。ま、この狭い借り住まい このテレビで充分であるテレビジョン
ひとつ言わせてもらえば 地上デジタル放送なんて あたしには余計なお世話むかっなのだ。


テレビが小さくなるので、部屋を模様替え汗いつかやりたいと思ってたから いい機会チョキ彼氏が帰った夜中の3時から初めて 朝方にはテレビ台を解体しゴミだし、順調に思えたけど すでにあった棚にテレビを置くために移動して中身も整理、どうしても今あるテレビが邪魔になってしかたない 玄関先まで運んでやろうと持ち上げて運ぶこと数歩足足足重たくて床に置いてしまったら最後、もう持ち上げれず ひこずって玄関先へ。これで かなり部屋はすっきりしたぴかぴかしかし、テレビを運んだせいで 腰が痛くて・・・眠気空腹・・・いっきにペースダウンあせあせしかし 地道に掃除、片付けをくり返し テレビが届く13時までには綺麗に出来ましたかわいい新しいテレビ、安いだけに 画像が荒く見づらいです。。。

2007.11.04 Sunday 08:56 | comments(0) | - | 

5、6年ぶりくらいかな・・・

くもりnext小雨

今日は 仕事は休み。高校の同級生宅へ お邪魔することになってたの足

高校の時は お嬢様気質で 「そんなことしちゃだめだよっ!!」なんて 言うのが かわいいかったんよね。。。そんな彼女も 立派な母になっておりました赤い旗でも 会ってない期間も感じさせないぐらい たくさん話ができましたぴかぴか

2007.01.24 Wednesday 18:40 | comments(3) | - | 

得する予定!?

くもり

なにを育ててるか?

貝割れです植物あまり好きではないけど、サラダの彩りとかに使いたいのぴかぴか買うには多すぎるし 1回分を育てたほうが 結局 お得かな〜って思ってグッド自分で言うのもなんですが ケチぃ生活してますな・・・トホホ困惑
2007.01.23 Tuesday 20:20 | comments(0) | - | 

日本三景!宮島

[ ]
おてんき

今日は すごくすごく いい天気で 暖かそうかわいい

中国観音霊場14番 大聖寺
何回も宮島に行ったけど こんな大きなお寺あったのね〜ここからまた弥山にあがれば まだまだ見所がありそうだ。。。今日は両親と一緒だから またの機会に訪れたいもみじ

はい、これお決まりのアングルでござるカメラそれより 宮島に渡る船って安いのね、往復340円だって〜知らんかった 安ぃ〜〜〜

2007.01.15 Monday 20:30 | comments(3) | - | 

3寺院 巡り

[ ]
晴れ

今日は 仕事は休みだったんだ、しかも いいお天気!

中国観音霊場17番 龍蔵寺

でかい お不動さんがいたよ、あとね ぐち聞き地蔵とか なかなか楽しめたよぴかぴか
ここ おもいっきり鐘が突けるムードはり切り過ぎて 耳痛くなっちゃったよどんっ

中国観音霊場16番 洞春寺

ここね なんもない、仏さんも見れんかったし・・・

瑠璃光寺
ここは きれいに整ったお寺だったよ。国宝の 五重塔王冠2とっても よかったハート大小なんせ 日本三名塔のひとつらしいからね。


いや〜、楽しかったわウィンク本格的に 中国霊場を巡ろうと思って、納経帳やらなんやら買いました。なんか朱印を集めるのが楽しくなるよチョキ

2007.01.10 Wednesday 19:56 | comments(1) | - | 

三滝寺

[ ]
くもり

何年ぶりだか・・・祖母が元気な頃 手をつないであがった記憶しかない。ま、その方が楽しめるしね〜ここも家から近いんだ車ここは 観音さまがいるらしいんだけど まったく記憶になくて とにかく石仏が多いというイメージ。。。
あたくしの持ち物は 数珠(一代目紛失につきブレスレットタイプに変更)・双眼鏡(よくよく見たいんです見る)・デジカメ あとはお賽銭ね、日ごろから賽銭貯金してまんねんお金
このような場所で滝を撮るのは好きじゃないんだけど、三つの滝で三滝ですので・・・・あ〜ぁ、やっぱおばけ写ってるわ汗
あとね 多宝塔のなかに 阿弥陀さんがいるんだけど 今日は見れず、二月の開仏を待ちます。あとね 鐘が突けますどんっこれはかなり ポイント高いよね!


被爆地 広島、犠牲者を祭る碑もたくさんありました。
2007.01.04 Thursday 15:10 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 3 PAGES | >>