<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.07.31 Thursday  | - | - | 

近況 報告

[ 日々 ]
くもり 風は寒いよ赤い旗

しばらくで〜すウインクペコちゃん

あいかわらず、狭い部屋で生活し ときどき彼氏が出入りして(いつの間にか彼女の座に昇格した)それでも自分の将来を案じて落ち込んで かといって何かに努力するわけでもなく 弟の子供も産まれ伯母さんになり嬉しくもあるが複雑で たまには友達と飲んで胸中を語り笑い励ましあって心強くなり 毎日、明日の天気を心配しながら寝床に就く。そんな 平凡な日々でございます。

今日 実は二週間ぶりの休みでして、のんびりする幸せを感じておりますよつばのクローバー 
2008.06.08 Sunday 13:50 | comments(0) | - | 
<< 休みだけど・・・ | main | 元気かぃ? >>


[ - ]
2008.07.31 Thursday 13:50 | - | - |