<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.31 Thursday  | - | - | 

明 暗

[ 日々 ]
おてんき  ぽかぽかのいい天気

昨日は 友達宅で鍋パーティーだった、みんなで食べるご飯は おいしいよね揺れるハートしかも たくさん食べれるし豚いつも 準備の段階では 「こんなに食べれるんかね〜」って言ってるけど 余ったためし なしぶー昨日は 別腹のケーキも頂いて 満足ケーキ

帰りは 送ってくれるって言う友達の親切を断わって タクシーで帰宅、だって飲みすぎたみたいで 吐きそうだったんだもん冷や汗楽しいとお酒もすすむし 吐いたのは久しぶりだったわ。。。

今朝は いい天気だったけど二日酔いの頭痛で ちぃーと しんどかったけど 3時頃からは 洗濯掃除拍手

今は グラタンを作っております、意外と 濃いぃものが食べれる 胃袋ですたらーっ

2007.11.25 Sunday 18:06 | comments(0) | - | 
<< フリース大人買い | main | 最近 >>


[ - ]
2008.07.31 Thursday 18:06 | - | - |