<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.07.31 Thursday  | - | - | 

フリース大人買い

[ 日々 ]
おてんき  半日 仕事でした。朝 目覚まし時計が鳴らず寝坊


ほんと思い出せないんだけど 冬の部屋着にしてた フリースのパンツとかどこにやったかわからん汗最近 思い出そうとする努力が面倒くさいので どんどん忘れていきます。

とにかくないので、ユニクロに買いに行ったわよTシャツフリースばっかり8千円ひやひや急いでたので 考えずに買ってしまったわ。。。

ボアフリースは ほんとに暖かいチューリップユニクロは裏切らんね〜〜〜揺れるハート


今日は 友達の家で鍋するので そろそろ出かけます車
2007.11.24 Saturday 17:32 | comments(0) | - | 
<< お元気で・・・ | main | 明 暗 >>


[ - ]
2008.07.31 Thursday 17:32 | - | - |