<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.31 Thursday  | - | - | 

お元気で・・・

[ 日々 ]
くもり 明日は休みだと思ったら 嬉しいわ〜

今週の初めに 気づいたんだけど・・・・隣に住んでた オジサンが引っ越してるぅニョロいつの間に。。。

あまりご近所と付き合いはないんだけど このオジサンは なんか管理人的な存在で 暇にまかせて掃除してくれたり 駐輪場も片付けてくれたり自転車ありがたい存在だったから、引っ越したって気づいた時 嘘でしょ!?ってベランダから覗いてみたりしたんだけどね〜なんか 寂しいわ[:がく〜:]

なにかしら 事情のありそうな人だったから ま、元気に暮らしていてくれたらいいんだけどね地球
2007.11.22 Thursday 20:47 | comments(0) | - | 
<< 2年ぶりの登場 | main | フリース大人買い >>


[ - ]
2008.07.31 Thursday 20:47 | - | - |