<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.31 Thursday  | - | - | 

13年間で 初めて

晴れ 風が強くて 洗濯物がよく乾きそう


昨日 彼と話してたら 旅行に行こうって話になった、あたしは温泉好き 彼はサウナ好き温泉 まさか一緒に旅行に行けるなんて思ってもみなかったので、なんかテレますわポッ

彼とは かれこれ4年くらい続いてるな〜 とは言っても出会ったのは13年前・・・・色々あったけど、まぁ その話は長くなるので 何かの機会にまた書くことがあるかもしれない。。。。彼は やっと最近 心を許してきたように感じるよ汗この4年間 くじけることも 多々あったけど そんな時は13年間を思い出して ここまできました。彼とはたぶんソウルメイトだと思うから、もし あたしと別れる時がきても 彼が幸せになるなら 受け入れられると思うし、そんな日も遠くない気がして 一緒にいる時間は とても大切です。


彼は とても忙しい人だから ほんとに旅行に行けるか わからないけど、その気持ちだけでも 嬉しいですわ揺れるハートと、言いながら 早速 じゃらん見てますけどギザギザ見る
2007.11.17 Saturday 23:49 | comments(0) | - | 
<< 部活 2回目 | main | いぇ〜ぃ 得した >>


[ - ]
2008.07.31 Thursday 23:49 | - | - |