<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.31 Thursday  | - | - | 

部活 2回目

[ 日々 ]
おてんき  太陽がポカポカです

今日は 写生部の活動日です。
前回は、木々と三重塔という風景を書いたので、今日は海とヨット船を書くため 観音マリーナへ行きました。ほんといい天気で背中は暑いくらい汗

マクドナルドを食べながら 書き始めたんだけど、ヨットが複雑で・・・・途中で集中力が切れてしまった。ただし 失敗しても最後まで書く というのがこの部の決まりなので、とにかく画用紙いっぱい色でうめました。

部長は 仕事を休んで来てたイヒヒさすが部長!!

やっぱり直線がいっぱいの 建物とかって難しいわギザギザ次回は 果物とか 花とかで 腕をあげますパンチそろそろ外は寒いしねゆき
2007.11.14 Wednesday 21:06 | comments(0) | - | 
<< 友達 と 新しい趣味 | main | 13年間で 初めて >>


[ - ]
2008.07.31 Thursday 21:06 | - | - |