<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.31 Thursday  | - | - | 

友達 と 新しい趣味

[ 日々 ]
くもりめっきり 寒くなったこの頃

暇な休みに 一緒に過ごしてくれる友達が4人いましたおはな別に なにもすることはなくても 心配なしグッド女4人もおれば ガストで5時間それでも足りないくらい しゃべる×2びっくり

以前に友達が、「いつまでみんなで集まれるかわからないから 集まれる時があったら なるべく集まろう」って言って誘ってくれたことがあって、なんか改めて 友達っていいな〜って感動しましたハート 

あたしの友達 みんなで幸せになれたら いいなぴかぴか

そういえば 最近 新しい趣味ができたよ〜 水彩画やってます日の出写生部に強制入部ですが、やって見ると かなり楽しいるんるんぜんぜん ヘタだけどいつか お見せできる日がくるかも・・・・ひやひや
2007.11.12 Monday 23:04 | comments(0) | - | 
<< 寒いんですけど・・・ | main | 部活 2回目 >>


[ - ]
2008.07.31 Thursday 23:04 | - | - |