<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.31 Thursday  | - | - | 

日本三景!宮島

[ ]
おてんき

今日は すごくすごく いい天気で 暖かそうかわいい

中国観音霊場14番 大聖寺
何回も宮島に行ったけど こんな大きなお寺あったのね〜ここからまた弥山にあがれば まだまだ見所がありそうだ。。。今日は両親と一緒だから またの機会に訪れたいもみじ

はい、これお決まりのアングルでござるカメラそれより 宮島に渡る船って安いのね、往復340円だって〜知らんかった 安ぃ〜〜〜

2007.01.15 Monday 20:30 | comments(3) | - | 
<< 3寺院 巡り | main | 得する予定!? >>


[ - ]
2008.07.31 Thursday 20:30 | - | - | 
miyu (2007/01/17 12:07 AM)
そー、宮島の上のほうもいぃものが沢山ありそーで去年から行きたいんだけど。。今度一緒にいこー(^○^)
阿呆 (2007/01/20 1:16 AM)
宮島良いよねー。今の季節は牡蠣が最高じゃ。今度俺も一緒に行こうぜ。
らん (2007/01/23 8:34 PM)
あったかくなったら行こうかね〜
じゃ、ツアー組みますので お楽しみに!!