<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.07.31 Thursday  | - | - | 

3寺院 巡り

[ ]
晴れ

今日は 仕事は休みだったんだ、しかも いいお天気!

中国観音霊場17番 龍蔵寺

でかい お不動さんがいたよ、あとね ぐち聞き地蔵とか なかなか楽しめたよぴかぴか
ここ おもいっきり鐘が突けるムードはり切り過ぎて 耳痛くなっちゃったよどんっ

中国観音霊場16番 洞春寺

ここね なんもない、仏さんも見れんかったし・・・

瑠璃光寺
ここは きれいに整ったお寺だったよ。国宝の 五重塔王冠2とっても よかったハート大小なんせ 日本三名塔のひとつらしいからね。


いや〜、楽しかったわウィンク本格的に 中国霊場を巡ろうと思って、納経帳やらなんやら買いました。なんか朱印を集めるのが楽しくなるよチョキ

2007.01.10 Wednesday 19:56 | comments(1) | - | 
<< 三滝寺 | main | 日本三景!宮島 >>


[ - ]
2008.07.31 Thursday 19:56 | - | - | 
阿呆 (2007/01/11 11:49 PM)
寺参り良いね。俺も寺に行って癒されたいよ。
(-公-;)ムムム…