<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.07.31 Thursday  | - | - | 

ちょっと早起き

[ - ]
ちょっと早起きして 一本早い電車に乗ろう!たかが 15分くらいだけど 気温が違うヽ('ー'#)/
日陰も たくさんあって 少しは暑さをしのげます。

まだまだ 夏は続くな〜
2008.07.31 Thursday 07:51 | comments(5) | - | 

元気かぃ?

[ - ]
晴れ


この暑さで 満員の通勤電車、 貧血で運び出される人をよく見るよ〜冷や汗男女共 色白の細身の虚弱系なので 同情してしまうのと同時に あたしは 絶対 倒れてはいけない気がしてます。


ゴールデンウィークに申し込みに行った 沖縄旅行、10月の予定なのに まだ 行けるかどうか わからないらしい。飛行機の予約が まだなんだってぇ〜なんか性格上 パッパッと決まらないと テンションが下がるんだよね下向き
でも 友達同士で旅行なんて もう最後かもって思うと、やっぱり行きたいな船10月ならまだ 泳げるかもしれないし!海水浴なんて 大嫌いだけど 沖縄の綺麗な海なら 別よ水泳


あたしゃ 夏 生まれだけど、夏なんて 大嫌いだわ〜。今日は 半日、炎天下の中 帰ってると そんな気持ちになります汗


では… 水分とれよ
2008.07.30 Wednesday 13:38 | comments(0) | - | 

近況 報告

[ 日々 ]
くもり 風は寒いよ赤い旗

しばらくで〜すウインクペコちゃん

あいかわらず、狭い部屋で生活し ときどき彼氏が出入りして(いつの間にか彼女の座に昇格した)それでも自分の将来を案じて落ち込んで かといって何かに努力するわけでもなく 弟の子供も産まれ伯母さんになり嬉しくもあるが複雑で たまには友達と飲んで胸中を語り笑い励ましあって心強くなり 毎日、明日の天気を心配しながら寝床に就く。そんな 平凡な日々でございます。

今日 実は二週間ぶりの休みでして、のんびりする幸せを感じておりますよつばのクローバー 
2008.06.08 Sunday 13:50 | comments(0) | - | 

休みだけど・・・

[ - ]
くもり 洗濯しようか どうしようか迷ってしまう天気

忙しい月初めですが 今日は仕事が休みにまりました。なので昨晩は 遅くまで起きてたのに 今朝はすでに目が覚めて 日々の習慣は抜けませんぴかぴか

今日は 午前中に荷物が届く予定・来年に行く旅行の申し込みに行く 実家にも帰えらんといけん自動車プシューニュースでガソリンがまた値上げって言ってたけど ほんとに上がってるんだろうか。。。。仕事が休みになっても することなんてないもんだわギザギザ


あっ、年賀状を作るってのが いいかもしれんね凧




2007.12.01 Saturday 08:18 | comments(0) | - | 

最近

[ 日々 ]
おてんき  

最近は あまりいい事は ありません。インフルエンザの予防注射が痛かったり 灯油缶から灯油があふれたり。。。自転車のサドルが破れたどんっ

そんなこんなですが・・・・


今日は 昼から 新しいシーツを洗って つづいて大洗濯Tシャツ汗昨日 彼が来てたので 今日は昼寝でもしようと思ってたが、連絡があって あたしの欲しがっていた雑誌を買って来てくれるという本そして まったりと過ごし 夕方〜実家へ帰って行った電車 唯一 良かったことやな揺れるハート

職場では すでに年末の大掃除を少しずつ始めてて もう面倒くさいショックプシュー毎年、職場の大掃除してるから 自分ん家の掃除が進まんのよぶー

宝くじ中毒、年末ジャンボのCMテレビジョン当たらないのはわかってるけど 買わずにはいられないお金ほんと 夢をみるだけのために買ってるわ。もし当たったらバラ色の人生ぴかぴか

最近 こんな感じです。

 
2007.11.28 Wednesday 20:54 | comments(0) | - | 

明 暗

[ 日々 ]
おてんき  ぽかぽかのいい天気

昨日は 友達宅で鍋パーティーだった、みんなで食べるご飯は おいしいよね揺れるハートしかも たくさん食べれるし豚いつも 準備の段階では 「こんなに食べれるんかね〜」って言ってるけど 余ったためし なしぶー昨日は 別腹のケーキも頂いて 満足ケーキ

帰りは 送ってくれるって言う友達の親切を断わって タクシーで帰宅、だって飲みすぎたみたいで 吐きそうだったんだもん冷や汗楽しいとお酒もすすむし 吐いたのは久しぶりだったわ。。。

今朝は いい天気だったけど二日酔いの頭痛で ちぃーと しんどかったけど 3時頃からは 洗濯掃除拍手

今は グラタンを作っております、意外と 濃いぃものが食べれる 胃袋ですたらーっ

2007.11.25 Sunday 18:06 | comments(0) | - | 

フリース大人買い

[ 日々 ]
おてんき  半日 仕事でした。朝 目覚まし時計が鳴らず寝坊


ほんと思い出せないんだけど 冬の部屋着にしてた フリースのパンツとかどこにやったかわからん汗最近 思い出そうとする努力が面倒くさいので どんどん忘れていきます。

とにかくないので、ユニクロに買いに行ったわよTシャツフリースばっかり8千円ひやひや急いでたので 考えずに買ってしまったわ。。。

ボアフリースは ほんとに暖かいチューリップユニクロは裏切らんね〜〜〜揺れるハート


今日は 友達の家で鍋するので そろそろ出かけます車
2007.11.24 Saturday 17:32 | comments(0) | - | 

お元気で・・・

[ 日々 ]
くもり 明日は休みだと思ったら 嬉しいわ〜

今週の初めに 気づいたんだけど・・・・隣に住んでた オジサンが引っ越してるぅニョロいつの間に。。。

あまりご近所と付き合いはないんだけど このオジサンは なんか管理人的な存在で 暇にまかせて掃除してくれたり 駐輪場も片付けてくれたり自転車ありがたい存在だったから、引っ越したって気づいた時 嘘でしょ!?ってベランダから覗いてみたりしたんだけどね〜なんか 寂しいわ[:がく〜:]

なにかしら 事情のありそうな人だったから ま、元気に暮らしていてくれたらいいんだけどね地球
2007.11.22 Thursday 20:47 | comments(0) | - | 

2年ぶりの登場

[ 日々 ]
くもり  仕事帰り 小雨にやられた・・・ついてないわ泣き顔

ニトリのせいで 冬を越えれそうにないので 禁断の電気毛布をセットした汗わが家の暖房器具はすべて 出尽くしたわピピピ
2007.11.21 Wednesday 20:01 | comments(0) | - | 

いぇ〜ぃ 得した

[ 日々 ]
おてんき  夜は寒くて・・・足が冷える結晶

風呂に行こうって連絡があった車いつも急に言い出すから、準備は前もってしてあるのだチューリップ

最近 行ってるとこは 近いし、塩サウナの塩がタダなので いつもはサウナは苦手だけど ここでは塩でマッサージするのが楽しみグッド

着いて びっくり汗今日は 入湯料がいつもの半額で300円だったびっくり思いがけず ラッキーーーラブこんな時は すごく得した気分上向き

また行こうね〜って言ってたから 今度から風呂は火曜だなおはな


2007.11.21 Wednesday 15:42 | comments(0) | - | 
 | 1 / 3 PAGES | >>